Melting Snow

<< さけび | main | ちいさくガッツポーズ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
へやをかたづけたよ
PC周辺があまりにも散らかりすぎているので面倒臭いなあとか思いつつも一念発起して片付けました。
そこで、こう、ワタクシキレイ好きですよ? 近所ではカリスマ主婦的存在ですよ? と世間様に知らしめたいので写真なんぞを撮ってみます。
別段カリスマでもなんでもなく近所付き合いもそれほどしてないですが(´Д`)






片付ける前の写真はないです。ないから!






まずはPCデスクの上。




ヌイグルミがいっぱいありますが基本人から貰ったモノは捨てないし飾る人なのでここに置いてあるのは全部貰い物。
HDDの上に鎮座している緑のカエルの名前は山岡です。



次にPC周辺。







灰皿を液晶の前に置いてる時点で終わってる気もするけど気にしない。
タバコなくして何の為の人生かと!




さりげにタバコの横にもカエルがいるのは僕と君との秘密の約束だ。





で、タバコとライターがキーボードを打ってると微妙に邪魔なときがあるので液晶の右に置いてある箪笥に移動。












趣味で取っているゲームセンターの景品がこんな所で役に立ちます。
と言うかヌイグルミが大きくて明らかに籠が目立ってないですが。







どうせ数日したならば元の木阿弥と化すのでしょうが、たまには掃除もいいなぁ(´ε` )
| calm | 日記 | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
| ちょwwおまwww | 2009/05/17 2:14 AM |










http://calm-smoker.jugem.jp/trackback/21
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ