Melting Snow

<< セブンイレブンの | main | へやをかたづけたよ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
さけび
そういえば最近叫んでないなと思う。
日常を日常として送っているとどうも叫ぶ機会など無いのだろうが、時折無性に腹の底から声を出したくなる。
でも、家の中で大声で叫んだらご近所の噂がどのように飛び交うか分からない。
流言飛語ではなく本気であそこの子供はちょっとアレなのかと思われてしまう。
まあ既に子供と言う年齢でもないのだが。
かと言って近所の一級河川である所の桂川の河川敷で叫ぶというのもいただけない。
叫びに叫んで満足した瞬間に善良な一般市民に通報されてしまうかもしれないし。






次にカラオケに行ったら、とりあえず叫ぼう。
| calm | 日記 | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:26 | - | - |









http://calm-smoker.jugem.jp/trackback/20
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ