Melting Snow

<< にゃーん | main | セブンイレブンの >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
エマ、最終巻
遅ればせながらエマが完結して、最終巻が出ました。
昔書店で働いていた時にサイン会があって、店員特権をフルに生かしてバックヤードでサイン会が終わってくたびれていた森先生と編集者の方々に無理を言ってサインをしてもらったのも良い思い出だなーとかなんとか。


ちなみにその時はエマのコミックが売り切れだったのでシャーリーにサインをしてもらいました。ある意味貴重。





偶然ですがサイン会があったのは丁度2年前でした。
アゴの長い編集の方(オマケとかを見るにO場さんだと思われる)はお元気なのかと勝手に思ったり思わなかったり。





あー、しかし好きなマンガが終わるというのは何でこうも悲しいか。




と思ったら9月号から外伝が始まるみたいですね。過剰に期待します。楽しみ!(´∀`)
| calm | 日記 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:25 | - | - |









http://calm-smoker.jugem.jp/trackback/19
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ