Melting Snow

<< からおけばとん | main | エマ、最終巻 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
にゃーん



さて、いきなり何の事やらと思う皆様に説明しますと、ねこです。どう考えても犬には見えません。

と、当たり前の事をさも自分が物知りのように言うと大抵の人は怪訝な顔をしてから去っていくというステキな経験談がありますので、ちゃんと申します。




先日姉が近所に引っ越してきたので祝いついでに家に行った際に撮って来た姉の猫です。
名前はきっちょむ。きっちょむ、きっちょむって!(´メ`)プフー



……と血の繋がった兄弟の前で笑ってみたらすんごい怒られました。
もうそれは筆舌に尽くしがたい怒り様でしたのでとりあえず引っ越し祝いを渡したら治まりました。
我が姉ながら俗物的だなと思ってたら本気で喜んでいたので嗚呼なんて自分は矮小でロクデナシなんだろうと打ちひしがれたのはココだけの話。



まあ、旦那さんは仕事でいなかったので数年ぶりに会う母親と3人で飯食って近況報告をして帰ってきたんですが。
母親にはとっくに過ぎてましたが母の日でしたので水中花とミニタオルの詰め合わせをプレゼント。
それなりに喜んでくれたのでまあ良いかなと。




ちなみに姉の家にはもう一匹白猫がいます。
名前はうしきち。うしきち、うし(ry







動物好きなのは血筋なのかなぁ。
| calm | - | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:37 | - | - |









http://calm-smoker.jugem.jp/trackback/18
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ