Melting Snow

<< なぞばとん | main | にゃーん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
からおけばとん
眠れないので2本目行くよ! てーか絶対明日後悔する!
そんでまたミスとかしてN山さんに怒られるんだ!




まあ明日は明日の風が吹くがな(´Д`)



てーことでカラオケバトン。藤堂君から回って来ました。


【^貳嶌埜紊縫ラオケに行ったのはいつですか?】

ぬ、最初から答えにくい質問が。
いや、別にカラオケに行ってないのが恥ずかしい訳ではなく灰色の脳細胞が最近死滅して来ているのでイマイチ記憶にないのです。

まあ多分冬のオフが最後かな?


【⊇蕕瓩謄ラオケに行ったのは何歳の時ですか?】

中学2年の時に部活動の先輩方と。
部屋に入った早々放送禁止用語を大声で連呼するのは正直真似できないと思いました。
ほら、店員さんまだいたし? 顔引きつってたし?

【あなたの十八番は? 】

十八番と言うわけではなく、よく歌うという意味で。
昔ならTMNのGet Wild。
最近ならポルノグラフィティの渦かと。

【ず嚢皺浸間歌ったことがありますか?】

複数人とと言う事でなら22〜8時までの都合10時間。
コンビでなら4〜5時間かと。
ソロは行ったことないので何とも。

【ズFはカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?】

コンビなら2〜3時間。
4人以上で皆暇が有るのなら飽きるまで。

【ΠΔ垢訖佑吠げるとしたら、何の曲を歌いますか? 】

TNMのあの夏を忘れないとかかな。
1フレーズが妙に気に入っており今でも時々口ずさみます。

【Г茲歌うアーティストは? 】

昔ならTMN。つーかコレぐらいしか知らなかった。

今ならポルノグラフィティ、BUMP OF CHICKEN、ケツメイシ等。
好きな曲は多いのですが女性アーティストが7割方なので歌えないのが残念。


【┰蕕瓩堂里Χ福誰と一緒の時に入れますか? 】

ある程度気心の知れた方となら何方とでも。
この人の前では恥ずかしくて歌えないって人もいますが。

【人が歌ってる時ってどうしてる?】

二人なら闖入して怒られたり。
複数なら会話をしながら予約曲を探してるかと。

【歌はどこで、どんな風に練習しますか? 】

音楽を聴きながら原付に乗って通勤しているので、その時にボーっと頭の中で復唱してる事が多いです。
時々車に轢かれそうになりますがそれも愛嬌。

【変装をして歌わなければいけません。】

非常に豪奢な衣装に身を包み皆から幸子様と叫ばれたい。
でもカラオケが終わった瞬間に恥ずかしさで首を吊りそうだ。

【アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?】

知ってる曲でも知らない曲でも適当にノリつつ自分が知っている曲を入れると思います。
入れるとしたら最近のタイアップ的アーティストではなくこれぞアニソン! と思える物を入れたいなぁ。

【あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか? 】

機械採点では70台から90台前半がめくるめく渦を巻いて襲い掛かってきますが、あまり気にしておりませぬ。
基本、上手い下手より楽しければそれで良いと思う人なので。

【知り合いの中でカラオケが上手いのは?】

皆見さんとかジンヤさんとかが上手い下手でなく個人的に好きです。
主に聴くのが女性なのでそれが大きいかも。

【逆に下手な人は?】

藤堂君。ああ藤堂君ですとも。藤堂君だったらさー!




と声を高らかに世界の中心で叫んでみたいものですが点数的には結構な割合で負けてるのでなんとも。
何度も繰り返しになりますが上手い下手は気にしないので。


【阿海凌佑箸蝋圓たくない!って人は? 】

場の空気を読めない人とはちと辛い。
あとはその人の前だと照れて歌えない人が一人いるので違う意味でその人かと。
 

【浦1番のオススメ曲は?】

オススメと言うより良く聞く曲はレミオロメンとkirche。
良い曲だと思えるのが多いです。
一つ選ぶとしたならレミオロメンは3月9日でkircheはニンフェア〜天空に咲く花〜かなぁ。


【臆鵑洪諭

あえて藤堂君に回してもう一度同じ事を書かせるのもそれはそれで興味は有りますが後が怖いので。
とりあえず下記の謎バトンの方と同じく、まさお、豆印君、ジンヤさん、皆見さんが見てらっしゃるようならば引き継いでほしいと思います。
特にまさおはカラオケに行かない人なのでこう、何と言うか、嗜虐的嗜好がむくむくと鎌首を擡げてきますね?








眠いのか、普通に答えた気がする。寝よう(´Д`)



2本目消化。
| calm | 日記 | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:27 | - | - |









http://calm-smoker.jugem.jp/trackback/16
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ