Melting Snow

<< まめおさん | main | からおけばとん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なぞばとん
何やらちょっぴりハイなので今まであえてスルーしていたバトンを書くぜ!





回さないがな(´Д`)
そもそもココを誰が見てるんだと言うか所詮日記など自己満足の世界なので気にするなよ?



とりあえず仁さんからの謎バトン。


1.回す人5人を最初に書いておく。

まさお、まーたん、まーくん、まーちゃん、まさお。
輪廻と申しまして彼の罪は名前と共に永劫を駆け巡るのですよ……ッ!




等とキチガイな事を書くとキチガイと思われそうだ。今更遅いか。

まあ適当に藤堂君、まさお、ジンヤさん、皆見さん、豆君とでもしておきませう。
他の人から回されて既に書かれている方も居られるでしょうから、とりあえずそれなりに話して身近かなーとか思う人を挙げてみました。

2.お名前は?

calmです。所により、カーム君、師匠、ダメ人間、ニートとか呼ばれます。
ほっといてくれよ。

3.おいくつですか?

24。

4.ご職業は?

ニート、ニート!ヽ(゚∀゚)ノ







……などと書くと本気にされかねないので訂正。
一応、派遣として何やら色々とやってます。

5.ご趣味は?

無趣味で無芸で大食。
と人に自分の事を紹介して下には下がいるんだと思わせるのが好きです。
てーか人の愚痴やらを聞くのが好きです。
趣味と言うか何と言うか。

6.好きな異性のタイプは?

頼れる方。
人という字の一筆目になってよっかかって潰してしまいたいです。

7.特技は?

タバ(ry

8.資格、何か持ってますか?

漢字検定準2級とか柔道初段とか。
ほぼ学生時代に取ったもので社会に出てからは無気力で怠惰に過ごしております。死ねばいいのに。

9.悩みが何かありますか?

や、もう、ありすぎて死に(ry

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き:肉肉野菜肉米肉米米米肉米肉米肉。

嫌い:漬物とか納豆とか何処の人外の食物なのか聞きたい。
それ以外は食卓に出されればそれなりに食べます。

11.貴方が愛する人へ一言

借金はもうちょ(ry

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・藤堂君
何かもう彼とは話しすぎて語る事が無いというか顔を見るのも飽き飽きです。
腐れ縁もココまで続けば切るのすらだるい見本と言うかなんと言うか。
機会があるなら一度手合わせ願いたい。種目はガチでの殴り合いで。勝つよ!

・まさお
HNがまさなのにまさおと呼ばれて幾星霜。
もういっそまさおに改名しようよ?
機会があるなら一度手合わせ願いたい。種目は酒の早飲みで。コレなら勝てる!

・ジンヤさん
最近連絡を取ってませんが多芸多趣味でワタクシの対極に位置する人。
昔一度会話中に小馬鹿にした表情で鼻で笑ってみたことが有るのですが、今考えれば何と恐ろしい事をしたのかと後悔の念で胸いっぱい、夢いっぱいです。トラウマ( ゚Д゚)
機会があるなら一度手合わせ願いたい。種目はとんちで。勝てるのか?

・皆見さん
姉御的存在と言うか。
音楽の嗜好が似通ってるので色々と曲を聞かせてもらったりライブにつき合わさせて貰ってます。
機会があるなら一度手合わせ願いたい。種目は阪急沿線山手線ゲームで。永遠に引き分けそうだ。

・豆印君
豆印なのに豆君と呼ばれて幾年月。
どこぞの錬金術師が聞いたら殴られそうな卑下した言い方にもめげずに頑張る苦労人。
良いオモチ(ry
機会があるなら一度手合わせ願いたい。種目はガチでの殴り合いで。勝てるかどうか微妙。








とりあえず一本消化ー。
| calm | 日記 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:05 | - | - |









http://calm-smoker.jugem.jp/trackback/15
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ