Melting Snow

<< 君、まだ生きてたの? | main | まめおさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
まっさーお
あいも変わらず藤堂君とこの会話は費やした時間分だけ自分の身に付くのだろうか、いや付かない的な会話をのんべんだらりと交わしていた所、まさおさんがオンラインに。


「やあ(´Д`)」
「……えーと、まあ、久々なんだが君、いきなり藤堂君との会話に誘うのは微妙に心臓に悪いから止めてくれないか(゚д゚)」
「だってさ藤堂君、君も嫌われたもんだな(´Д`)」
「君のことだと思うよ( ´_ゝ`) 」
「俺もそのつもりで言った(゚д゚)」
「……(´Д`)」





そんな会話から入る友情もあるらしいよ。いらないけど(´Д`)




「ところで、まさおさん(´Д`)」
「何かね、カーム君(゚д゚)」
「ボクタチの関係とは一体どのような物かとふと思案してみたりしなかったり(´Д`)」
「キモスキモス( ´_ゝ`) 」
「黙れ外野(´Д`)」
「んー、まあ、何と言うか(´Д`)」
「ちなみに俺の意見を述べさせて頂くとするならば君達は俺のサイフ(´ε` )」
「(゚д゚)」
「( ´_ゝ`) 」
「……いや、冗談デスヨ冗談。友情ってステキだよね!(´Д`)」
「藤堂君、関東在住同士語り合わないか(゚д゚)」
「そうだね、所詮関西人は野蛮な獣だという事を再認識したよ( ´_ゝ`) 」
「冗談だと言ってるじゃないか……(´Д`)」
「君が言うと冗談に聞こえない(゚д゚)」
「て言うかあっちいってよ( ´_ゝ`) 」
「ひでえ(ノ;´Д`)」
「まあ、あえて君の質問に回答をして見るとするならば(゚д゚)」
「何でも言ってご覧、海のように広い懐で受け止めてやるさ(´Д`)」







「君はボケ、藤堂君はツッコミ、俺はそれを眺めている観客と言うか(゚д゚)」






「……(´Д`)」
「……( ´_ゝ`) 」
「こんな意見はダメだろうか(゚д゚)」
「いや、君も輪に入れよ(´Д`)」
「このような下郎と一緒にされるとは僕は大変不愉快だね( ´_ゝ`) 」
「それには至極同情するが俺の意見は概ねそれで的を得てるつもりだと思う(゚д゚)」
「ダメだよそんなんじゃ! トリオ組もうよ! トリオ・ザ・ぼんちで行こうよ!(´Д`)」
「やだよバカ( ´_ゝ`) 」
「うむ、同感だ(゚д゚)」
「Σ(´Д`)」






憎しみで人が殺せるなら……ッ(´Д`)




まあ至極真っ当な会話もしたりするんですけどね、大体このように自分が苛められて二人がそれを笑いものにするという大変教育上よろしくない会話が次の日の3時ごろまで続けられたわけでしてね、もう、ワタクシの意見としましてはホント殺せよ(´Д`)
| calm | 日記 | 21:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:25 | - | - |
ちょ、脚色しすぎだっつーの!(笑)
と言うか俺たちが君を弄るというか、君が藤堂くん(もうこの書き方違和感あるな)を弄りまくってるだけでしょ?(´д`)y-~~
俺が見物人というのは確かだと思うけど(笑)

| masa | 2006/05/25 12:23 AM |

脚色? そのようなものは只の一欠片も御座いません、ええ、御座いませんとも。
ここに書かれている事はまごう事なき真実であり、ワタクシのココロの自動筆記であります。


つまり気分と言うか適当と言うか、気にすんなよ(´Д`)



ちゃんとサークル組んで会話しようぜ、会話w
そんなつれない事を言わずにw
| calm | 2006/05/25 12:37 AM |










http://calm-smoker.jugem.jp/trackback/14
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ