Melting Snow

<< まっさーお | main | なぞばとん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
まめおさん
ボーっとネットでも見ているとメッセンジャーで豆印君を発見。
状態を見ると何やらレポートで大忙しのようなので、とりあえず話しかけてみる。突っ込み無用。


「(´Д`)」
「やあやあ、これはどうも(=゚ω゚)」
「(^ω^)」
「……?(=゚ω゚)」
「(´ε` )」
「何か喋って下さい(;゚ω゚)」
「いやーとりあえず君の趣味であろうかと思われる時計が何と3つセットで3000円です。買いませんか(´Д`)」
「え、いや、3つもいらねー。てか久々に離しかけてきたと思ったらそれですか(=゚ω゚)」
「いいから買え(´Д`)」
「押し売りだー!(;゚ω゚)」
「いや、そんな事は決して。どうかね?(´Д`)」
「いらない(=^ω^)」
「ほう。そう言う事を言うとなれば、きっと夏にただならぬ出来事が起こるに違いない。無論俺は無関係ですが(´Д`)」
「え、あー。参考までにどのような出来事が起こるかをお聞かせ願いたいと思うんですが……(=゚ω゚)」
「例えば、カラオケに行った時に何故か君の番に限って採点機能がONになる(´Д`)」
「それは地味に嫌だー!!!(;゚ω゚)」
「後は飲んでる最中に君がトイレに行くとする(´Д`)」
「ふむ(=゚ω゚)」
「トイレから戻ってくるとだーれもいない(´Д`)」
「……イジメ?(=゚ω゚)」
「いやいや、あくまで偶発的に起こり得る出来事で、可能性の問題でありまして0ではないかなーと(´Д`)」
「絶対にやる、貴方ならやる……ッ!(;゚ω゚)」
「フヒヒヒヒヒ、いやいや、ほら、ねえ? 偶然って怖いよね(´ε` )」
「ひどい(=;ω;)」
「さて、今までのは冗談だが本題に入ろう(´Д`)」
「えー、コレで冗談だとしたらもっとひどい事が起きそうな気がするんですが(=゚ω゚)」
「半分当たりだ。現在君に話しかけて30分ほど経ったわけだが(´Д`)」
「ええ、大体そのぐらいですかね(=゚ω゚)」
「俺は少しでも君のレポートの邪魔が出来たろうか?(´Д`)」
「ヒデェー!!!!! 明日提出なのに! なのに!?(;゚ω゚)」
「少しでも君の邪魔になれたのなら邪魔をした当人としてコレほど嬉しい事はない(´Д`)」
「鬼、悪魔! チクショー!(=;ω;)」
「そんな誉めんなよ(´ε` )」
「藤堂さんにこの事をコピペして訴えてやる!(=゚ω゚)」
「安心しろ、彼は退席中だ(´ε` )」
「くそぅ(=゚ω゚)」
「それにレポートに回す頭を些少でもこちらに回して良く考えてみたまえ(´Д`)」
「と、申しますと?(=゚ω゚)」
「彼にこの事を相談しても『あー、いつもの事だから( ´_ゝ`) 』で終わる方に3000ペリカ(´Д`)」
「……しまったぁ!!Σ(=゚ω゚)」
「ウヒヒ。まあ、邪魔して悪かったね。頑張りたまえ(´Д`)」
「ウィー、ムシュー(=゚ω゚)」





ちゃんと彼がレポートを上げれたかは知らない(´ε` )






因みに次の日、藤堂君がいたのでこの事を話してみる。

「と言う事が有ったのだよ(´Д`)」
「いやいや、ほかならぬ豆君の頼みならウィルスを撃って君のPCを撃沈させるくらいはやるよ?( ´_ゝ`) 」
「おまえころすよ(´Д`)」





彼にだけは相談してはいけないよ、豆君?(´Д`)
| calm | 日記 | 00:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:58 | - | - |
レポートは何とか終わりました。何とかね・・・・w
とりあえず藤堂さんがとてもいい人だということがわかりました。
次からは相談したいと思いますw
| 豆印 | 2006/05/24 8:10 AM |

頼むから止めて下さい。
止めてくれないと非常に不本意ですが緊急的措置を取る事になります(´Д`)



住所を割り出して店屋物ランダムに取ったりとか近所に引っ越して毎日アニソン大音量で垂れ流したりとか暖房手当貰ったりとか。


暖房手当いいなぁ(´Д`)
| calm | 2006/05/24 9:50 PM |










http://calm-smoker.jugem.jp/trackback/13
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ