Melting Snow



| スポンサードリンク | - | | - | - |
賀正。
さてさて、明けましておめでとうございます。
旧年中は色々な方にお世話になりました。そして御迷惑をおかけしました。
比率で言うと3:7ぐらい。
でも、コレに懲りずに今年も宜しくお願いしたい所存でございますよ。
日本語がおかしいのは仕様です。


ちなみに自分としては元旦の夜に早速死にたい出来事があったりとうわー今年って厄年だったっけ死ななきゃーと色々な意味で波乱万丈になりそうな予感です。殺せよ。


そして今から年末の日記をまとめて書くわけです。
年明けなんて知った事かと言う自分に乾杯。


ま、何かと鬱になったり躁になったり忙しい脳味噌の自分を今年も呆れずについてきて頂けると幸いです。
| calm | 報告 | 05:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬オフ
藤堂君とメッセンジャーで相も変わらずくだらない話をしていたときの事。


「そーいやさ( ´_ゝ`) 」
「はいはい(´Д`)」
「オフ、人誘ってんの?( ´_ゝ`) 」
「なにそれ? おいしい? たべれる?(´Д`)」
「ダメだおまえ( ´_ゝ`) 」
「いや、まったく(´Д`)」
「とりあえず良く来てる人? 豆さんとか早めに聞いてみなよ( ´_ゝ`) 」
「ふむ、仕方ないな(´Д`)」
「じゃあとりあえず今メール書いて出しておきなさい( ´_ゝ`) 」
「豆さんに電話してみた(´∀`)」
「はええよ( ´_ゝ`) 」
「まかせろ(´∀`)b」
「で、どうよ?( ´_ゝ`) 」
「今チンジャオロース作ってるって(´Д`)」
「いや、そうじゃなくて( ´_ゝ`) 」
「俺の分も作ってって言ったら快く引き受けてくれたよ(´Д`)」
「引き受けてくれたよ、じゃねえよ( ´_ゝ`) 」
「冗談だがねー(´Д`)」
「で?( ´_ゝ`) 」
「来るって(´Д`)」
「おお( ´_ゝ`) 」
「てか半強制的に来いって言った(´∀`)」
「……君は死んだ方がいいと思うよ( ´_ゝ`) 」
「もう少しオブラートに包んだ言い方をして欲しいな、俺は(´Д`)」
「君なんて先端が尖った物に体の柔らかいところをえぐられて段々意識が遠のいてしまえばいいんだ( ´_ゝ`) 」
「もっと、ほら、別の言い方が(´Д`)」
「君なんて人体に害があるものを飲まされて散々のた打ち回って赤いものを吐き続けるがいい( ´_ゝ`) 」
「どっちにしろ死ねって事だよなぁ(´Д`)」









友情なんていらない(´Д`)
| calm | 報告 | 05:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ