Melting Snow



| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちいさくガッツポーズ
本日は別段自分は何もなかったですが、藤堂君と仁さんが会ってたらしいです。
藤堂君が帰って来てからのメッセンジャーの会話。


「本日は仁さんと会ってたらしいねキミィ(´Д`)」
「うむ。中々話が弾んだ予感( ´_ゝ`) 」
「それはそれは素晴らしいですわ(´Д`)」
「奢ってって言われたので奢ったさ( ´_ゝ`) 」
「おお!(´Д`)」
「何を驚くことが有るのか?( ´_ゝ`) 」
「いや、先日仁さんと話した際にもし君に会う事があるなら飯をたかれって言っておいた(´∀`)」
「……( ´_ゝ`) 」
「よーし仁さんイカスネ! カッコイイネ!(´∀`)」
「……( ´_ゝ`) 」
「俺が仁さんにたかって仁さんが君にたかるという事は、君食物連鎖の最下層! ブフー(´ε` )」
「……君が元凶か( ´_ゝ`) 」
「うむ(´∀`)」
「……( ´_ゝ`) 」
「……(´Д`)」
「……( ´_ゝ`) 」
「……あの、もしかして、怒ってますか?(´Д`)」
「いえ、僕は君のように心は狭くないですから、そんなことはちっとも?( "´_ゝ`") 」
「あー、えー、うん、ごめん(´Д`)」







ホントスンマセン(´Д`)
| calm | 日記 | 01:06 | comments(9) | trackbacks(138) |
へやをかたづけたよ
PC周辺があまりにも散らかりすぎているので面倒臭いなあとか思いつつも一念発起して片付けました。
そこで、こう、ワタクシキレイ好きですよ? 近所ではカリスマ主婦的存在ですよ? と世間様に知らしめたいので写真なんぞを撮ってみます。
別段カリスマでもなんでもなく近所付き合いもそれほどしてないですが(´Д`)






片付ける前の写真はないです。ないから!






まずはPCデスクの上。




ヌイグルミがいっぱいありますが基本人から貰ったモノは捨てないし飾る人なのでここに置いてあるのは全部貰い物。
HDDの上に鎮座している緑のカエルの名前は山岡です。



次にPC周辺。







灰皿を液晶の前に置いてる時点で終わってる気もするけど気にしない。
タバコなくして何の為の人生かと!




さりげにタバコの横にもカエルがいるのは僕と君との秘密の約束だ。





で、タバコとライターがキーボードを打ってると微妙に邪魔なときがあるので液晶の右に置いてある箪笥に移動。












趣味で取っているゲームセンターの景品がこんな所で役に立ちます。
と言うかヌイグルミが大きくて明らかに籠が目立ってないですが。







どうせ数日したならば元の木阿弥と化すのでしょうが、たまには掃除もいいなぁ(´ε` )
| calm | 日記 | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
さけび
そういえば最近叫んでないなと思う。
日常を日常として送っているとどうも叫ぶ機会など無いのだろうが、時折無性に腹の底から声を出したくなる。
でも、家の中で大声で叫んだらご近所の噂がどのように飛び交うか分からない。
流言飛語ではなく本気であそこの子供はちょっとアレなのかと思われてしまう。
まあ既に子供と言う年齢でもないのだが。
かと言って近所の一級河川である所の桂川の河川敷で叫ぶというのもいただけない。
叫びに叫んで満足した瞬間に善良な一般市民に通報されてしまうかもしれないし。






次にカラオケに行ったら、とりあえず叫ぼう。
| calm | 日記 | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
セブンイレブンの
700円に一度クジが引けて商品が当たるというキャンペーンでほぼ100%何かしらが当たるという天運を他の事に使えないものか……ッ!
| calm | 日記 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
エマ、最終巻
遅ればせながらエマが完結して、最終巻が出ました。
昔書店で働いていた時にサイン会があって、店員特権をフルに生かしてバックヤードでサイン会が終わってくたびれていた森先生と編集者の方々に無理を言ってサインをしてもらったのも良い思い出だなーとかなんとか。


ちなみにその時はエマのコミックが売り切れだったのでシャーリーにサインをしてもらいました。ある意味貴重。





偶然ですがサイン会があったのは丁度2年前でした。
アゴの長い編集の方(オマケとかを見るにO場さんだと思われる)はお元気なのかと勝手に思ったり思わなかったり。





あー、しかし好きなマンガが終わるというのは何でこうも悲しいか。




と思ったら9月号から外伝が始まるみたいですね。過剰に期待します。楽しみ!(´∀`)
| calm | 日記 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
からおけばとん
眠れないので2本目行くよ! てーか絶対明日後悔する!
そんでまたミスとかしてN山さんに怒られるんだ!




まあ明日は明日の風が吹くがな(´Д`)



てーことでカラオケバトン。藤堂君から回って来ました。


【^貳嶌埜紊縫ラオケに行ったのはいつですか?】

ぬ、最初から答えにくい質問が。
いや、別にカラオケに行ってないのが恥ずかしい訳ではなく灰色の脳細胞が最近死滅して来ているのでイマイチ記憶にないのです。

まあ多分冬のオフが最後かな?


【⊇蕕瓩謄ラオケに行ったのは何歳の時ですか?】

中学2年の時に部活動の先輩方と。
部屋に入った早々放送禁止用語を大声で連呼するのは正直真似できないと思いました。
ほら、店員さんまだいたし? 顔引きつってたし?

【あなたの十八番は? 】

十八番と言うわけではなく、よく歌うという意味で。
昔ならTMNのGet Wild。
最近ならポルノグラフィティの渦かと。

【ず嚢皺浸間歌ったことがありますか?】

複数人とと言う事でなら22〜8時までの都合10時間。
コンビでなら4〜5時間かと。
ソロは行ったことないので何とも。

【ズFはカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?】

コンビなら2〜3時間。
4人以上で皆暇が有るのなら飽きるまで。

【ΠΔ垢訖佑吠げるとしたら、何の曲を歌いますか? 】

TNMのあの夏を忘れないとかかな。
1フレーズが妙に気に入っており今でも時々口ずさみます。

【Г茲歌うアーティストは? 】

昔ならTMN。つーかコレぐらいしか知らなかった。

今ならポルノグラフィティ、BUMP OF CHICKEN、ケツメイシ等。
好きな曲は多いのですが女性アーティストが7割方なので歌えないのが残念。


【┰蕕瓩堂里Χ福誰と一緒の時に入れますか? 】

ある程度気心の知れた方となら何方とでも。
この人の前では恥ずかしくて歌えないって人もいますが。

【人が歌ってる時ってどうしてる?】

二人なら闖入して怒られたり。
複数なら会話をしながら予約曲を探してるかと。

【歌はどこで、どんな風に練習しますか? 】

音楽を聴きながら原付に乗って通勤しているので、その時にボーっと頭の中で復唱してる事が多いです。
時々車に轢かれそうになりますがそれも愛嬌。

【変装をして歌わなければいけません。】

非常に豪奢な衣装に身を包み皆から幸子様と叫ばれたい。
でもカラオケが終わった瞬間に恥ずかしさで首を吊りそうだ。

【アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?】

知ってる曲でも知らない曲でも適当にノリつつ自分が知っている曲を入れると思います。
入れるとしたら最近のタイアップ的アーティストではなくこれぞアニソン! と思える物を入れたいなぁ。

【あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか? 】

機械採点では70台から90台前半がめくるめく渦を巻いて襲い掛かってきますが、あまり気にしておりませぬ。
基本、上手い下手より楽しければそれで良いと思う人なので。

【知り合いの中でカラオケが上手いのは?】

皆見さんとかジンヤさんとかが上手い下手でなく個人的に好きです。
主に聴くのが女性なのでそれが大きいかも。

【逆に下手な人は?】

藤堂君。ああ藤堂君ですとも。藤堂君だったらさー!




と声を高らかに世界の中心で叫んでみたいものですが点数的には結構な割合で負けてるのでなんとも。
何度も繰り返しになりますが上手い下手は気にしないので。


【阿海凌佑箸蝋圓たくない!って人は? 】

場の空気を読めない人とはちと辛い。
あとはその人の前だと照れて歌えない人が一人いるので違う意味でその人かと。
 

【浦1番のオススメ曲は?】

オススメと言うより良く聞く曲はレミオロメンとkirche。
良い曲だと思えるのが多いです。
一つ選ぶとしたならレミオロメンは3月9日でkircheはニンフェア〜天空に咲く花〜かなぁ。


【臆鵑洪諭

あえて藤堂君に回してもう一度同じ事を書かせるのもそれはそれで興味は有りますが後が怖いので。
とりあえず下記の謎バトンの方と同じく、まさお、豆印君、ジンヤさん、皆見さんが見てらっしゃるようならば引き継いでほしいと思います。
特にまさおはカラオケに行かない人なのでこう、何と言うか、嗜虐的嗜好がむくむくと鎌首を擡げてきますね?








眠いのか、普通に答えた気がする。寝よう(´Д`)



2本目消化。
| calm | 日記 | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
なぞばとん
何やらちょっぴりハイなので今まであえてスルーしていたバトンを書くぜ!





回さないがな(´Д`)
そもそもココを誰が見てるんだと言うか所詮日記など自己満足の世界なので気にするなよ?



とりあえず仁さんからの謎バトン。


1.回す人5人を最初に書いておく。

まさお、まーたん、まーくん、まーちゃん、まさお。
輪廻と申しまして彼の罪は名前と共に永劫を駆け巡るのですよ……ッ!




等とキチガイな事を書くとキチガイと思われそうだ。今更遅いか。

まあ適当に藤堂君、まさお、ジンヤさん、皆見さん、豆君とでもしておきませう。
他の人から回されて既に書かれている方も居られるでしょうから、とりあえずそれなりに話して身近かなーとか思う人を挙げてみました。

2.お名前は?

calmです。所により、カーム君、師匠、ダメ人間、ニートとか呼ばれます。
ほっといてくれよ。

3.おいくつですか?

24。

4.ご職業は?

ニート、ニート!ヽ(゚∀゚)ノ







……などと書くと本気にされかねないので訂正。
一応、派遣として何やら色々とやってます。

5.ご趣味は?

無趣味で無芸で大食。
と人に自分の事を紹介して下には下がいるんだと思わせるのが好きです。
てーか人の愚痴やらを聞くのが好きです。
趣味と言うか何と言うか。

6.好きな異性のタイプは?

頼れる方。
人という字の一筆目になってよっかかって潰してしまいたいです。

7.特技は?

タバ(ry

8.資格、何か持ってますか?

漢字検定準2級とか柔道初段とか。
ほぼ学生時代に取ったもので社会に出てからは無気力で怠惰に過ごしております。死ねばいいのに。

9.悩みが何かありますか?

や、もう、ありすぎて死に(ry

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き:肉肉野菜肉米肉米米米肉米肉米肉。

嫌い:漬物とか納豆とか何処の人外の食物なのか聞きたい。
それ以外は食卓に出されればそれなりに食べます。

11.貴方が愛する人へ一言

借金はもうちょ(ry

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・藤堂君
何かもう彼とは話しすぎて語る事が無いというか顔を見るのも飽き飽きです。
腐れ縁もココまで続けば切るのすらだるい見本と言うかなんと言うか。
機会があるなら一度手合わせ願いたい。種目はガチでの殴り合いで。勝つよ!

・まさお
HNがまさなのにまさおと呼ばれて幾星霜。
もういっそまさおに改名しようよ?
機会があるなら一度手合わせ願いたい。種目は酒の早飲みで。コレなら勝てる!

・ジンヤさん
最近連絡を取ってませんが多芸多趣味でワタクシの対極に位置する人。
昔一度会話中に小馬鹿にした表情で鼻で笑ってみたことが有るのですが、今考えれば何と恐ろしい事をしたのかと後悔の念で胸いっぱい、夢いっぱいです。トラウマ( ゚Д゚)
機会があるなら一度手合わせ願いたい。種目はとんちで。勝てるのか?

・皆見さん
姉御的存在と言うか。
音楽の嗜好が似通ってるので色々と曲を聞かせてもらったりライブにつき合わさせて貰ってます。
機会があるなら一度手合わせ願いたい。種目は阪急沿線山手線ゲームで。永遠に引き分けそうだ。

・豆印君
豆印なのに豆君と呼ばれて幾年月。
どこぞの錬金術師が聞いたら殴られそうな卑下した言い方にもめげずに頑張る苦労人。
良いオモチ(ry
機会があるなら一度手合わせ願いたい。種目はガチでの殴り合いで。勝てるかどうか微妙。








とりあえず一本消化ー。
| calm | 日記 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
まめおさん
ボーっとネットでも見ているとメッセンジャーで豆印君を発見。
状態を見ると何やらレポートで大忙しのようなので、とりあえず話しかけてみる。突っ込み無用。


「(´Д`)」
「やあやあ、これはどうも(=゚ω゚)」
「(^ω^)」
「……?(=゚ω゚)」
「(´ε` )」
「何か喋って下さい(;゚ω゚)」
「いやーとりあえず君の趣味であろうかと思われる時計が何と3つセットで3000円です。買いませんか(´Д`)」
「え、いや、3つもいらねー。てか久々に離しかけてきたと思ったらそれですか(=゚ω゚)」
「いいから買え(´Д`)」
「押し売りだー!(;゚ω゚)」
「いや、そんな事は決して。どうかね?(´Д`)」
「いらない(=^ω^)」
「ほう。そう言う事を言うとなれば、きっと夏にただならぬ出来事が起こるに違いない。無論俺は無関係ですが(´Д`)」
「え、あー。参考までにどのような出来事が起こるかをお聞かせ願いたいと思うんですが……(=゚ω゚)」
「例えば、カラオケに行った時に何故か君の番に限って採点機能がONになる(´Д`)」
「それは地味に嫌だー!!!(;゚ω゚)」
「後は飲んでる最中に君がトイレに行くとする(´Д`)」
「ふむ(=゚ω゚)」
「トイレから戻ってくるとだーれもいない(´Д`)」
「……イジメ?(=゚ω゚)」
「いやいや、あくまで偶発的に起こり得る出来事で、可能性の問題でありまして0ではないかなーと(´Д`)」
「絶対にやる、貴方ならやる……ッ!(;゚ω゚)」
「フヒヒヒヒヒ、いやいや、ほら、ねえ? 偶然って怖いよね(´ε` )」
「ひどい(=;ω;)」
「さて、今までのは冗談だが本題に入ろう(´Д`)」
「えー、コレで冗談だとしたらもっとひどい事が起きそうな気がするんですが(=゚ω゚)」
「半分当たりだ。現在君に話しかけて30分ほど経ったわけだが(´Д`)」
「ええ、大体そのぐらいですかね(=゚ω゚)」
「俺は少しでも君のレポートの邪魔が出来たろうか?(´Д`)」
「ヒデェー!!!!! 明日提出なのに! なのに!?(;゚ω゚)」
「少しでも君の邪魔になれたのなら邪魔をした当人としてコレほど嬉しい事はない(´Д`)」
「鬼、悪魔! チクショー!(=;ω;)」
「そんな誉めんなよ(´ε` )」
「藤堂さんにこの事をコピペして訴えてやる!(=゚ω゚)」
「安心しろ、彼は退席中だ(´ε` )」
「くそぅ(=゚ω゚)」
「それにレポートに回す頭を些少でもこちらに回して良く考えてみたまえ(´Д`)」
「と、申しますと?(=゚ω゚)」
「彼にこの事を相談しても『あー、いつもの事だから( ´_ゝ`) 』で終わる方に3000ペリカ(´Д`)」
「……しまったぁ!!Σ(=゚ω゚)」
「ウヒヒ。まあ、邪魔して悪かったね。頑張りたまえ(´Д`)」
「ウィー、ムシュー(=゚ω゚)」





ちゃんと彼がレポートを上げれたかは知らない(´ε` )






因みに次の日、藤堂君がいたのでこの事を話してみる。

「と言う事が有ったのだよ(´Д`)」
「いやいや、ほかならぬ豆君の頼みならウィルスを撃って君のPCを撃沈させるくらいはやるよ?( ´_ゝ`) 」
「おまえころすよ(´Д`)」





彼にだけは相談してはいけないよ、豆君?(´Д`)
| calm | 日記 | 00:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
まっさーお
あいも変わらず藤堂君とこの会話は費やした時間分だけ自分の身に付くのだろうか、いや付かない的な会話をのんべんだらりと交わしていた所、まさおさんがオンラインに。


「やあ(´Д`)」
「……えーと、まあ、久々なんだが君、いきなり藤堂君との会話に誘うのは微妙に心臓に悪いから止めてくれないか(゚д゚)」
「だってさ藤堂君、君も嫌われたもんだな(´Д`)」
「君のことだと思うよ( ´_ゝ`) 」
「俺もそのつもりで言った(゚д゚)」
「……(´Д`)」





そんな会話から入る友情もあるらしいよ。いらないけど(´Д`)




「ところで、まさおさん(´Д`)」
「何かね、カーム君(゚д゚)」
「ボクタチの関係とは一体どのような物かとふと思案してみたりしなかったり(´Д`)」
「キモスキモス( ´_ゝ`) 」
「黙れ外野(´Д`)」
「んー、まあ、何と言うか(´Д`)」
「ちなみに俺の意見を述べさせて頂くとするならば君達は俺のサイフ(´ε` )」
「(゚д゚)」
「( ´_ゝ`) 」
「……いや、冗談デスヨ冗談。友情ってステキだよね!(´Д`)」
「藤堂君、関東在住同士語り合わないか(゚д゚)」
「そうだね、所詮関西人は野蛮な獣だという事を再認識したよ( ´_ゝ`) 」
「冗談だと言ってるじゃないか……(´Д`)」
「君が言うと冗談に聞こえない(゚д゚)」
「て言うかあっちいってよ( ´_ゝ`) 」
「ひでえ(ノ;´Д`)」
「まあ、あえて君の質問に回答をして見るとするならば(゚д゚)」
「何でも言ってご覧、海のように広い懐で受け止めてやるさ(´Д`)」







「君はボケ、藤堂君はツッコミ、俺はそれを眺めている観客と言うか(゚д゚)」






「……(´Д`)」
「……( ´_ゝ`) 」
「こんな意見はダメだろうか(゚д゚)」
「いや、君も輪に入れよ(´Д`)」
「このような下郎と一緒にされるとは僕は大変不愉快だね( ´_ゝ`) 」
「それには至極同情するが俺の意見は概ねそれで的を得てるつもりだと思う(゚д゚)」
「ダメだよそんなんじゃ! トリオ組もうよ! トリオ・ザ・ぼんちで行こうよ!(´Д`)」
「やだよバカ( ´_ゝ`) 」
「うむ、同感だ(゚д゚)」
「Σ(´Д`)」






憎しみで人が殺せるなら……ッ(´Д`)




まあ至極真っ当な会話もしたりするんですけどね、大体このように自分が苛められて二人がそれを笑いものにするという大変教育上よろしくない会話が次の日の3時ごろまで続けられたわけでしてね、もう、ワタクシの意見としましてはホント殺せよ(´Д`)
| calm | 日記 | 21:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
君、まだ生きてたの?
と言われても差支えが全く無い位に放置しておりました訳ですが。三月かー。
ええ、一応は生きております。
また適当に書き始めますので、お暇な方はどうぞ。



とりあえずこの三ヶ月であった事。

・外付けのHDDが破損。

コタツで寝てたら怖い夢見て跳ね起きてコタツの天井に足が当たって上に置いていたHDDが倒れました。
データは無論サヨナラ。


「と言う間抜けな事をしてしまいました(´Д`)」
「バカだね( ´_ゝ`) 」
「なんか慰めてくれよ(´Д`)」
「バカだね( ´_ゝ`) 」
「……(´Д`)」



キライだ(´・ω・`)



・仁さんと何回か飲んだ。

既に仁さんは広島に帰って転職も完了してますので何を今更と言う感じですが。
えと、仁さんがまだ京都にいるときの話です。
基本は日曜、場所は河原町、そして突然。
広島に帰るまでに2〜3回適当にメールが来て適当に都合を合わせて河原町に行って寿司食ったり串かつ食ったり酒飲んだりしておりました。
毎度楽しく飲んでたのですが、一番印象に残ってるのは03/01のサシ飲み。
ステキに飲んだワタクシ達は今まで一度でも会った事の有る人に電話をかけてみました。

まずは歩け兄さん。書いてて懐かしい(´ω`)
もう3年近く会ってないんだよなぁ、とふと思う。

「はろー?(´Д`)」
「はろー。」
「この電話は現在(´Д`)」
「そっちからかけてきて尚且つ挨拶を交わした後でそのネタは人としてどうかと思うなぁ。」
「正論だ!(´Д`)」
「俺はいつでも正論しか言わんよ。まあ、久々だのう。」
「ええ、久々ですね。ところで、今お時間宜しいでしょうか(´Д`)」
「今日も今日とて残業でさっき帰ってきたばっかりで、明日も朝から仕事だけど、時間がないことも無い。」
「ああそれはよかった。とどのつまり全然暇って訳ですねよかったー(´∀`)」
「君はもう少し遠慮と言う言葉を学んだ方がいいと思う。」
「なにそれ、どこの宇宙言語?(´Д`)」
「死ねば。」
「嫌です(´Д`)」


と、まあお決まりの会話をした後に夏の予定を聞いてみるとする。


「ところで、来年の話をすると鬼が笑うと世間一般では言われておりますが(´Д`)」
「言われてるねえ。」
「今年のことなので聞いてみる事にします。夏の予定はどうですか(´Д`)」
「気が早いよ! と言うか前フリが謎だよ!」
「俺流(´Д`)」
「傲慢で傍若無人で最悪な言葉だな。」
「そんな誉めんなよ(´∀`)」
「阿呆。」
「まあ、どうすか?(´Д`)」
「あー、正直わっかんねー。」
「そりゃそうですな、俺だってわかんねー(´Д`)」
「……それを分ってるなら何故聞くかね、君は。」
「んー、社交辞令ってか恒例ってか(´Д`)」
「ダメだコイツ。」
「まあ、余裕が有るなら来て下さいよ、そろそろ大台に手が届きそうな年齢だからって誰もバカにしないよ?(´∀`)」
「うわー、すっげーやなやつー。」
「ハハハハハハ(´∀`)」
「……ああ、そうだ。」
「お、どうかしましたか(´Д`)」
「君が来ないって言うなら行くとしようか!」
「あーそれはいいアイディア。幹事は藤堂君に任せておけば問題ないですね(´Д`)」
「もう少し嫌がれよ。」
「気にすんなよ(´ε` )」
「俺、年上だよなぁ?」



まごうことなく年上です。しかもいい人!(・∀・)



次に日和さんに電話。したけどでない。


「コイツ舐めてるよね(´Д`)」
「まあまあ、仕方ないですよ(゚д゚)」


とやんわり自分をたしなめる仁さんだが

(いつか会うことがあったら殺っちゃいましょうか(゚д゚))

と心の中で思ってたに違いないよ! 多分!



あ、因みに時間はそろそろ日付も変わるよ? って時間。




最後に豆君。


「もしもし(´Д`)」
「……もしもし(´□`)」
「ああ、ひょっとして寝てたのかい?(´Д`)」
「ひょっとしなくても寝ておりました(´□`)」
「何だその口の利き方はー!(´Д`)」
「逆ギレ!?Σ(´Д`lll)」






アレだよね、終わってるよね色々な意味で。
分ってるけど止められないんだよなぁー。



まあ飲み屋を出た後は当然終電も終わっている時間なのでネットカフェに。
仁さんは疲れていたらしく途中で力尽きるが、自分はそれなりに元気だったので砂ぼうず全巻と暴力株式会社を読破。
昔の劇画って色んな意味で面白いなぁ。パワーがあると思う。


夜が明けてからは朝マクドで軽く腹を満たしてから解散。


いつもいつも誰かと会う度に思うのだけれど、話したい事は沢山有るんだけど、時間がなくて話せなくて歯痒い思いをしていたのですが、短いスパンで会って話したので、今回の連続サシオフは非常に満足。次は夏かなぁ。





しばらく本屋に行ってなかったので何か新刊が出ているか覗きに行ったらあるわ有るわで9冊購入。
ホクホク顔で家に帰って藤堂君と会話。

「新刊が沢山出てたよ、嬉しいね!(´∀`)」
「……君はもうダメだ!( ´_ゝ`) 」
「な、なんでΣ(´Д`lll)」
「昔の君は一日一度は本屋に寄って新刊を捜す飢えた狼だったはずだ!( ´_ゝ`) 」
「いや、それ俺が本屋でバイトしてたから(´Д`)」
「……( ´_ゝ`) 」
「……(´Д`)」
「まあ、そんな事はどうでもいいか( ´_ゝ`) 」
「いいんだ(´Д`)」




いいんだ(´Д`)







何かコレを書いてると外から歌が聞こえてきたので耳をすませてみる。


「あ〜かあ〜おきいろの〜いっしょ〜うをつ〜けた〜」


朝っぱらから何故てんとう虫のサンバなんだろうか(´Д`)
| calm | 日記 | 06:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ